WoT備忘録

ランダムとか色々

RU

RUでは今日からランク戦が始まるらしいですがアジアは開催されないのでRUでTier10を作っているところです

アジアサーバーはMMが変更されてTier10乗る価値がなくなってしまったのでTier8か9しかほぼ乗ってませんが直近2900超えることができました

最近はショボチンしまくって大体3100くらい取ってるので、コンスタントに3400↑取れば20,700戦で総合2000ですがいかんせんアジアは自走砲がお上手でHTはいつのまにかガレージにいるので芋る暇もありません💩

アジアは精神すり減らすのでRUでやった方が1億万倍マシですが初めて作ったアカウントで思い入れもないこともないのでRUで上手くなったらアジアに帰って総合2378くらい目指そうと思います
(今の直近的にそんな時間かからないと思いますけど…)
計算だと28,000+戦くらいで達成できるのではないでしょうか

じゃあランク戦頑張りましょうw